Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php on line 81
町田のTシャツ&グッズ屋さん プリントサポート町田::転写プリント
ARCHIVES
TAGS
LINK
SHOP
プリントサポート町田
東京都町田市中町1-17-11
吉原学園ビル2F(河合塾向かい)
10:00〜19:00
(日曜・祝日休業)
TEL:042-709-5081
FAX:0120-72-1013
MAIL:info@printsupport.jp

アクセス(クリックで詳細)
小田急線町田駅北口より徒歩3分
営業日カレンダー
    ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
    ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
    ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
転写プリント
本日もプリントサポート町田へお問い合わせ頂き、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

どうも、チリチリチリ!ヘイヘイヘイ!という掛け声(?)が
1日中頭から離れないSTAFFです。
いやぁ、本当無事に全員救出されて良かったですね〜。

さて、今までブログ内でご紹介しているTシャツは「シルクプリント」というプリント方式でプリントされています。
そちらは横浜の工場でプリントしているTシャツなのですが、
店内でもTシャツプリントを行っているんですよ。
それがコチラです♪
tensya_1.jpg
「転写プリント」という、特殊な紙に印刷をしたものをTシャツに乗せて、ヒートプレス機で熱転写します。
版代というものが無いので、写真でもイラストでも
フルカラーでプリント出来ちゃうんですよ。

じっと待つ事数十秒…
tensya_2.jpg
ちなみに赤い部分が大きなアイロンの様にめちゃめちゃ熱いので、夏場はプレス機から半径1メートル内の気温がえらいことになります(;´Д`)

そして、Tシャツが冷めたらそっと剥がします!
tensya_3.jpg
そーっと、そーっとね。

ちなみにプレス&剥がしてくれているのは、店内1器用なSTAFFのSさんです!お恥ずかしながら、難しそうなプリントの時は、Sさんにバトンタッチすることがありますヽ(-ω-; 彡 ;-ω-)ノ

さて、どんなTシャツが出来るのでしょうか?という事で、うっすらデザインが見えていますが、Tシャツは次回ご紹介しまーす( ´∀`)

あと、このブログの左に営業日カレンダーを設置してみました。
来月分まで掲載しておりますので、ご来店予定の方は一度ご覧くださいね。
基本的に日曜・祝日がお休みです^^

↓↓お店のHPはコチラ↓↓
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)
<<大和市観光協会様 マラソンTシャツ | kette様 Tシャツ >>