Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php on line 81
町田のTシャツ&グッズ屋さん プリントサポート町田::kette様 Tシャツ
ARCHIVES
TAGS
LINK
SHOP
プリントサポート町田
東京都町田市中町1-17-11
吉原学園ビル2F(河合塾向かい)
10:00〜19:00
(日曜・祝日休業)
TEL:042-709-5081
FAX:0120-72-1013
MAIL:info@printsupport.jp

アクセス(クリックで詳細)
小田急線町田駅北口より徒歩3分
営業日カレンダー
    ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
    ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
    ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
kette様 Tシャツ
本日もプリントサポート町田へお問い合わせ頂き、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

学園祭の準備もいよいよ大詰め?といった感じで
お問い合わせを頂いております。
まだTシャツの準備が出来てない、という学生さん!!
もしかしたら駆け込みで間に合うかも!?
私も来月は、ここ数年毎年行ってる某大学の学園祭に行って
フレッシュな空気を吸いに行く予定です(*゜ 3゜)

さて、本日ご紹介のTシャツはコチラです!
…と言いたいところでしたが写真を撮りそびれてしまったので、
イラストでご紹介!
kette_1.jpg
(クリックで拡大)

hair salon Kette様よりご依頼いただきました、お店のロゴTシャツです。
お店のロゴマークをドット調に配置して可愛らしいTシャツになっています!

プリントTシャツは、同じボディ・色でプリントする方が多いのですが、
今回はスタッフの方々がそれぞれお好きなボディ・色でプリントしていただきました。
kette_2.jpg
↑実際にkette様にご提出した刷りイメージです。
このように、Tシャツ、タンクトップ、ポロシャツなど
色々なボディ・色で刷ると、同じプリントでも個性が出ますね〜(´∇`)

実は、こちらのkette様、当店と同じビルにお店を構えてらっしゃる
いわゆる「お隣さん」なんです♪
ウェブサイトを観て頂ければ分かるのですが、大人の雰囲気タップリのオーガニックサロンです。
なかなか他の美容院では味わえないですよ^^

皆さんで着ていただいた写真も送っていただきました!
kette_3.jpg
kette_4.jpg
見ての通り、素敵なスタッフの方々ばかりですので
是非、足を運んでみてくださいね♪


ブログ掲載を快諾してくださったkette様、ありがとうございました!


↓↓お店のHPはコチラ↓↓
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)
<<転写プリント | 佐渡KENKO-KAI様 Tシャツ >>