Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-printsupport/web/blog/class/View.php on line 81
町田のTシャツ&グッズ屋さん プリントサポート町田::10feet様 スポーツ大会ユニフォーム
ARCHIVES
TAGS
LINK
SHOP
プリントサポート町田
東京都町田市中町1-17-11
吉原学園ビル2F(河合塾向かい)
10:00〜19:00
(日曜・祝日休業)
TEL:042-709-5081
FAX:0120-72-1013
MAIL:info@printsupport.jp

アクセス(クリックで詳細)
小田急線町田駅北口より徒歩3分
営業日カレンダー
    ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
    ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
    ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
10feet様 スポーツ大会ユニフォーム
本日もプリントサポート町田へお問い合わせ頂き、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

最近すっかり秋めいて来たな〜と思ったら半袖で良い位の秋晴れで暑かったりと、着る服に困っているSTAFFです(^_^;A
この時期は急に寒くなったりするのでストールが手放せませんね。

さて、本日のご紹介はコチラです★
10feet_01.jpg
10feet_02.jpg
10feet様よりご注文頂きました、スポーツ大会のユニフォームTシャツです!

なんと前回更新しましたREGDEC様からのご紹介で、同じスポーツ大会で着るTシャツを作って頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
8社位の合同で行うスポーツ大会だそうです。
こちらもスポーツという事でグリーンのドライタイプのTシャツです。

10feet_03.jpg
左胸には手書きを活かしたかわいいロゴマーク(*´▽`)
10feet_04.jpg
背中には皆さんの似顔絵が描かれています!
デフォルメされているのにソックリという、なかなか描けないタイプの似顔絵ですよねヘ(○д●)ノ<スゴイ!!
全員は拝見しておりませんが、とても似てらっしゃるんですよ〜!

そして、スポーツ大会の写真です♪
前回ご紹介のREGDEC様に送っていただいたものなのですが、10feet様も映っていらっしゃるのでこちらで掲載させて頂きました。
siai_01.jpg
siai_02.jpg
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね〜(*´艸`*)
大会が行われたのは8月ですが、スポーツの秋!ということで皆様もドライTシャツでチームウェアを作成してみてはいかがでしょうか?!
団結力が高まる事間違いなしっ!!


ブログ掲載を快諾して下さった10feet様、ありがとうございました!


↓↓お店のHPはコチラ↓↓

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0)
<<本日のプリントサポート町田… | REGDEC様 スポーツ大会ユニフォーム >>